2015年9月29日火曜日

『9月30日 町内バス リニューアル』

えひめまるごと15分 森の国まつの通信!!!
 
 
松野町には学生や町民の足となる『町内バス』が走ってます!
町内4ルートを通ってるんですが、今回その中の1台がリニューアルされて
みんなの目を楽しませています。
 

 
なんと桃柄にかわいくリニューアル!!!
そう、松野町はおいしい桃の産地!
 
 
 
今回、見た目だけではなくお年寄りの方にもやさしくなって帰ってきました!
自働ドアが開くとステップが1段出てくるんです!これでお年寄りの方も安心ですね。
 
 
かわいい見た目だけじゃなく、みんなにやさしくなって帰ってきたんですね。
みんな松野町の町内バスに乗りに来てや!