2016年1月14日木曜日

えひめまるごと15分森の国まつの通信1月14日放送『メルカドデザイン市毛さん』

えひめまるごと15分森の国まつの通信!!!

1月14日放送『メルカドデザイン 市毛さん』の紹介!

今回は松野町でも高知県との県境で
四万十川源流がある川沿いの吉野地区に住んでいる市毛さん。

 
松野町の自然と、いい距離感の人間関係が気に入って
ご夫婦で東京からアイターン移住を松野町に決め住み始めてもう3年。



仕事は松野町内のイベントポスターや看板、役場職員の名刺、
そして役場公用車などのオリジナルデザインなど。
市毛さんが名刺を持ってきて、受け取るとき新しい名刺にうれしくなります♪

 
この名刺、種類も豊富でどれもかわいいです!
色なども選べて、裏側には町内施設の割引などうれしい特典付いてます。
 



役場の公用車のデザインも市毛さんによってラッピングされまして。
かわいいでしょ!?この車で走るとみんなの目を引き、見てくれます。

 
去年去年、松野町60周年記念で電動機付き自転車やバイクのナンバープレートの
松野町オリジナルデザインも市毛さんによって作られました。桃いっぱい!

 市毛さんによる松野町オリジナルムービーも、ぜひご覧ください!!!
 

~松野町からのお知らせ~
 
 『松野町プレミアム旅行券』とってもお得な旅行券、好評発売中です!
 
4月3日『第27回まつの桃源郷マラソン大会』が開催されます。
申し込み受け付け2月5日金曜日までになります。
 
松野町のホームページでご確認ください。
 
 
 

去年の11月に、市毛さん夫婦に元気な男の子が産まれました。
また 違った目線で松野町を感じて、伝えていってもらいたいですね。
1つ1つがこだわり、かわいいデザインの松野町に来てみてや。
 
来週の「森の国まつの通信」は1月28日
春を感じる『たけのこ名人 山本さん親子』です。お楽しみに♪