2016年8月19日金曜日

8月19日 『森の国の夏まつり』

えひめまるごと15分 森の国まつの通信!!!



8月13日 日曜日 『森の国の夏まつり』の様子を紹介します。



 


 ダンスチーム『広蓮』のダンスでステージがはじまりました。
かわいいダンスもかっこいいダンスも披露してくれましたよ!




 
























ジャブジャブ池では地元のみなさん、保育園児のみなさんが盆踊りを披露してくれました。
アンパンマン、バイキンマンも一緒に踊りましたよ♪

 
 

 『ゆずの香り』と『空大樹』のライブも行われ会場を盛り上げます!


 
 

 
 

今年は 『森の国国際学院』の方もお手伝いにきてもらいました!
とっても助かりましたよ。ありがとうございます♪



まつの鬼城太鼓の演奏もかっこよく決まってましたよ!
そして、この太鼓の演奏が合図で花火も上がりました。


 
 
 

 今年も松野町の花火は大きくて、きれいでしたよ。
サプライズ花火も大成功!!!

来年はみなさんも誰かのために、花火を上げてみませんか!?