2016年8月9日火曜日

8月9日 『ファミリーアドベンチャー』

えひめまるごと15分 森の国まつの通信!!!

8月6日、7日に行われた『ファミリーアドベンチャー』の様子を紹介します。


8月6日 土曜日に滑床渓谷におよそ県内外からおよそ25名の方が集まりました。
はじめにテントの張り方などの説明がありました。




次は釣りの説明です。
狙いは「アマゴ」だそうです。頑張って!!!



アマゴは釣れなかったそうですが、夕飯にはアマゴの塩焼きが出ましたよ!
夕飯もみんなで作って美味しく食べました。



夜はお楽しみのビンゴ大会!
みんな何が当たったのかな!?



8月7日 日曜日 飯盒のご飯でおにぎりやサンドウィッチを作ってこの日のお昼ご飯も準備万端。



 
今日はみんな着替えて、滑床渓谷で川遊び!






 







 
 

 
 
次はスイカ割り!大盛り上がり!!!
この後みんなで美味しくスイカ食べました。


 
全部の行事が終わって、1人1人に認定書が渡されました。
みんな自然いっぱい遊んで、夏休みの思い出ができたかな???

色んな体験ができる松野町に来てみんかな!?