2016年10月18日火曜日

10月18日 『おさかな館ニュース』

えひめまるごと15分 森の国まつの通信!!!

10月18日 火曜日 おさかな館の秋のニュースを紹介します!

















おさかな館のオリジナル、ラッピングカーが完成しました。
虹の色を基調として、何が描かれているか見てみてくださいね!


松野町を代表する秋の味覚の1つ、『マツノゴールド』が虹の森公園 かごもり市場に
並び始めました!小林さんこだわりの味、ぜひ食べてみてくださいね。



ガラス工房かざねでは、クリスマスのガラス製品が並びはじめました。
小さくもキラキラと輝くクリスマスグッズを探しに来てみませんか?

ほかにも『フードコート』では、日曜日限定のパンプキンパイなども販売されてるそうですよ。

11月にはおさかな館の新しい飼育員さんも紹介しますので、お楽しみに☆