2016年12月7日水曜日

12月7日『第5回 戦国武者伝走大会3』

えひめまるごと15分 森の国まつの通信!!!


12月4日に行われた『第5回 戦国武者伝走大会3』の様子をお伝えします。




(大おきゃく)
雨の中、疲れた選手を温かい美味しいものでおもてなし。
地元、松野中学校の生徒も自分たちの作った野菜などを販売してました。


(ダンスチーム 広蓮)
広蓮の元気なダンスに選手も元気つけられてました。
かわいいダンス、かっこいいダンスを披露してくれました。

(戦国復元御膳)
 
 
 
 

戦国時代にあったであろうものだけで作られる『戦国復元御膳』
今年は抽選で当たった3チームのみ味わうことができました。美味しいと好評! 
 
 
 
 (各 表彰)
初陣子ども武者 



女子 区間賞



男子 区間賞

 
 
女子 1位 『オレンジクィーン』



男子 1位 『西予消防足軽疾走隊』



ベスト甲冑賞 『しゃるく』5チームで甲冑を合わせてました。


 
 おおうつけ賞 『きほキュン・フルーツ缶』メイクもばっちりでした。
 
 
 今年は天候が雨と選手のみなさんもとても大変でした。
ですが、ケガ人もなく無事終わることができました。

こんな面白いイベントしてる松野町に来てみさいや☆