2017年1月17日火曜日

1月17日 町内駅伝大会

えひめまるごと15分 森の国まつの通信!!!

1月15日 日曜日 町内駅伝大会が行われました。
この大会は松野町の8部落が、小学生や年代別によって区間が決められています。
全部で12区間に別けられ、駅伝方式でたすきをつなぎます。


スタートはすごい雪でした!!!
前が見えないくらい、吹雪いてます。




たすきを待つ選手も寒そうですね!





 
 
 
 
 
 
 
 
 

 







 
 
 
 ゴール!!!
小学生からフリー区間まで、各部落の選手のみなさんお疲れ様でした。
たくさんの沿道からの応援も選手を元気づけてましたよ。
1位は吉野部落でした!!!

あったかい駅伝大会してる松野町に来てみんかな!?